fashionpeaks入荷情報

はじめまして。
YAMATWOオフィシャルオンラインサイト「fashionpeaks
担当の若林と申します。
ニュースをはじめ、ブランド最新ニュースや買い付け情報などをこちらでお知らせしていければと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

さて、いまは寒波の影響もあり一年で一番寒い季節ですよね。
コートにインナーダウンにニットに、毎日もこもこで通勤しています。
しかし!ショップや雑誌では、もう春物がスタートしています!

 

fashionpeaksにも、早速woadblueの春夏の新作が入荷してきています。
いちおしは、woadblueの得意とするワイドシルエットの「CACTUS」です。

こちらはJJ3月号p82でご紹介いただいているデニムと同型で、HOLIDAYラインの新作となっています。
履いていただくとわかる、フレアラインがとてもきれいなシルエットの1本です。
woadblueはすべて日本人の体型に合わせたサイズ感で作られており、写真ではヒールを合わせていますが、スニーカーやローヒールのシューズでもバランスよく着用いただけます。

 
そのほかにも新作が多数入荷してきていますので、ぜひご覧になってみてください!

YAMATWOオフィシャルオンラインサイトfashionpeaks