本物志向のバッグ

こんにちは!

fashionpeaks担当の若林です。

 

いまWEBで大人気のアイテムといえば、gaffのトートバッグ。

VERY3月号に掲載いただいたこともあり、アイテムによっては完売→再入荷を繰り返しているほど。

 

キャンバストートといえばすっかり定番となりましたが、なかでもgaffは、ワンランク上のこだわりが詰まったブランドです。

 

まず素材であるキャンバス地は、岡山県倉敷市のもの。

タケヤリ帆布という、世界中でタケヤリにしかつくることのできない上質な素材を使用しています。

国内だけでなく、海外のメゾンブランドのトートバッグにも使われているほど。

 

さらにタケヤリは、1888年(明治21年)創業という由緒ある織物工場。

日本の伝統技術を採用しているという側面もあります。

 

 

gaffで一番人気の「WEEKEND」はサイドのスタッズがポイント。

 

 

「スタッズ」と聞くと強そうなイメージですが、白スタッズなのでキャンバスボディにほどよくなじみ、よいアクセントに。

気負わずお持ちいただけます。

人と差がつくデザインをお探しの方にも、もちろんおすすめ。

 

収納の面でも安心ですよ。

 

Mサイズ

Sサイズ

 

「WEEKEND」という名前の通り、暖かくなったらこのバッグで代々木公園とか遊びに行きたいな~と思っているのでした!

 

YAMATWOオフィシャルオンラインサイトfashionpeaks

http://www.fashionpeaks.jp/