スタイル別ワイドデニム

こんにちは!

fashionpeaks担当の若林です。

 

早いものでもう3月となりましたね。今年もあっという間なんだろうなと感じる、今日この頃。

そして、そろそろ冬服を脱いで、春らしい色や素材のお洋服に切り替えたいなと思っています。

春のトレンドはカラフルな色使いのアイテムや、引き続きボトムはワイドシルエットが継続していくようです。

 

そしてワイドボトムといえばwoadblue

さらに、同じワイドでもシルエット違いで取り揃えており、お好みの履き方やコーディネートに合わせて

お選びいただけます。

 

ACASIA(アカシア)」

ルックブックで大きく打ち出していることもあり、今シーズン一番人気のモデルでもあります。

ぱっと見かなり太めのデニムに見えるのですが、実際に履いていただくと、生地が横に広がらず

縦に落ちるため、絶妙なストレートラインを作り出します。

見た目ほど太くないデザインですので、ワイドパンツ初心者の方にもおすすめです。

ウエスト位置はジャストで履いていただくタイプ。

http://www.fashionpeaks.jp/SHOP/WB17107-FADD.html

 

 

CACTUS(カクタス)」

ACASIAと比べ、こちらはフレアシルエットのデニムになります。

実はワイドストレートなのですが、体を入れたときの立体感まで計算し

自然なフレアラインになるように作っているため、股下から裾にかけてきれいに広がっていきます。

腰回りはフィットしますので、横広がりのタイプでも野暮ったくなりません。

http://www.fashionpeaks.jp/SHOP/WB16407-ALLU.html

 

 

VIOLA(ヴィオラ)」

かなり大きめなサイズ感なのは、ウエスト位置を腰ばきで想定しているから。

腰で落として履いて、ベルト位置後ろについているシンチバックを絞って履きます。

バックシルエットにふくらみが出て、後ろ姿もポイントになってくれるデニムです。

サイズをお選びいただく際は、腰回りの大きさで選んでいただくことをおすすめします。

http://www.fashionpeaks.jp/SHOP/WB16410-DUSK.html

http://www.fashionpeaks.jp/SHOP/WB16105-STLR.html

 

fashionpeaksではいま、ACASIACACTUSが人気を二分しています。

いまならサイズも豊富に取り揃えておりますので、春デニムをお探しのかたにぜひおすすめです!

 

YAMATWOオフィシャルオンラインサイトfashionpeaks

http://www.fashionpeaks.jp/