gaff「BROOKLYN」シリーズ

こんにちは!

fashionpeaks担当の若林です。

 

先日ご紹介したgaffの定番「WEEKEND」トートバッグですが、

本日はもうひとつの定番ライン、「BROOKRYN」をご紹介。

 

「BROOKRYN」は横長の形にヘリンボーンテープがポイント。

個人的には「WEEKEND」よりもシックなイメージです。

写真はSサイズですが、マチが15cmとしっかり取ってあるので、収納力があります。

変わり種で、こんなコーティングをかけたタイプのものも。

汚れに強く、また人と差もつけられるデザイン。

そして「BROOKRYN」には大容量のLサイズがございます。

↓ Sサイズと比較して置いてみました。

ジム通いやアウトドア、旅行など荷物が多いときに安心のビッグサイズ。

 

そして、実は女性よりも男性に人気があるんです!

 

男の方の普段使いにちょうどよいサイズ感、ドラゴンキャンバス素材で使い込むほどに味わいが増していくところ、

生産は”メイドインジャパン”などなど・・・

さまざまな要素や背景が詰まっているところが、こだわりの多い男性心をくすぐるようです。

 

カップルやご家族で、共有してもよいですよね。

 

少し変化のあるデザインのキャンバスバッグや、もういくつかお持ちで新しいタイプ

をお探しの方は、「BROOKRYN」、おすすめです。

ぜひチェックしてみてください。

 

>>>gaffのアイテム一覧はこちら

 

YAMATWOオフィシャルオンラインサイトfashionpeaks

http://www.fashionpeaks.jp/